山東クリニック

■場所
■交通・駐車場のご案内

〒731-0103 広島市安佐南区緑井3-14-8
TEL:082-870-7000 FAX:082-870-7001

●バスでお越しの場合
 広島交通 安佐中学校前停留所 下車 徒歩2分
 バス路線図・時刻表

●アストラムラインでお越しの場合
 毘沙門台駅 下車 徒歩10分
 アストラムライン時刻表

●JRでお越しの場合
 JR可部線 緑井駅 下車 徒歩20分
 JR時刻表

●お車でお越しの場合
 駐車場9台(オズ薬局併設)

■診療時間
上記時間帯以外でも緊急を要する場合はお電話でご連絡ください(TEL:082-870-7000)。
■初めて受診される方へ
健康保険証をご持参ください。被爆者健康手帳、老人医療受給者証、その他医療費の公費負担関係書類をお持ちでしたら一緒にお出し下さい。
カルテ作成の待ち時間に問診票のご記入をお願いしています。
紹介状をお持ちの方は、紹介状も添えて受付にご提出下さい。
■再診される方へ
毎月1回目の受診の日に、受診科受付に健康保険証等を出して下さい。確認後お返しします。
■診断書
各種診断書を作成いたします。受付にお申しつけ下さい。(作成料金についてはお尋ねください)
■お薬について
お薬の処方は、院外処方になっております。処方箋を院外の薬局に持参されお薬をお受け取り下さい。お薬の御会計は院外薬局にて別途お支払い下さい。

「山東クリニック」は広島市の内科・外科・消化器内科・呼吸器内科・リハビリ科・肛門外科 トータルケア クリニックです

消化管疾患(胸焼け、腹痛、逆流性食道炎、胃潰瘍、胃炎、ピロリ菌、大腸癌検診、肛門、痔疾患の診療、日帰り手術など)・呼吸器疾患(気管支喘息、気管支炎、咳、肺癌検診、術後管理など)・循環器疾患(高血圧、狭心症、不整脈、閉塞性動脈硬化症などの四肢血行障害、心臓手術後、心筋梗塞治療後管理など)・肝胆疾患(肝炎治療管理※インターフェロン可、アルコール性肝障害、肝硬変、肝癌検査術後管理、胆石、膵炎、膵癌※化学療法など)・代謝疾患(糖尿病、高脂血症、痛風など)・内分泌疾患(甲状腺機能亢進症、甲状腺機能低下症、甲状腺癌、乳癌検査※術後化学療法等の治療管理など)・腎泌尿器疾患(腎盂腎炎、尿路結石、膀胱炎など)・アレルギー疾患(花粉症、アレルギー性鼻炎、喘息など)・感染症(カゼ、インフルエンザ、感染性腸炎、尿路感染症、肺炎、気管支炎、帯状疱疹、真菌感染、皮膚の感染など)・血液疾患(貧血など)・膠原病神経筋疾患(関節リウマチ、脳梗塞後遺症、神経痛、片頭痛など)・精神疾患(更年期障害、不眠、軽症のうつ病、不安神経症など)・整形外科疾患(腰痛症、肩関節周囲炎※五十肩、変形性膝関節症、腱鞘炎、理学療法など)・皮膚疾患(湿疹、にきび、しみ、白癬菌感染※水虫など、巻爪など)、痔、痔核、痔ろう、裂肛、切れ痔、痔核硬化療法、ジオン、ALTA

Copyright (c)2007 SANTO CLINIC Co., Ltd.. All Rights Reserved.